いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

一番かわいい顔

2009年05月26日 | ホワイトシェパード
微熱ですが、これがなかなかしつこいです。
今日は仕事の後は何も用事がなかったので、おうちに帰ってすぐにお布団で寝ました。
夕方までぐっすり寝たら
目の前にアンディの期待に満ちた顔が待ってました



すぐ近所のグランドなのに、今日は何て遠いんだろう。



でも、アンディの楽しそうな顔を見てるとなんだかしんどいのが楽になります。
私にとってもこれが一番の癒しってことか~



ごはん♪ごはん♪

何て純粋でかわいらしい表情なんでしょう
でも見とれてはいられません。
はいはい。ママ、一生懸命うちわで扇いでアンディのご飯冷ましてるから待ってね~~





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる~ (GITA)
2009-05-26 23:32:15
ワタシも風邪ひいてしまって。
喉と吐き気と頭痛とだるさの中、グランドへ行って来ました。
内心「こんな時くらい辞めれば良いのにー」って思ってるんですけど、ワンの期待の目×4を見ると、行かないわけには・・・ねぇ。
お互い、ワンの為にも、早く風邪を治さなくちゃ・・・ですね!
返信する
Unknown (まいまい)
2009-05-28 00:28:12
GITAさん>そちらもお風邪ですか。吐き気は辛そうだなぁ・・・
旦那も一日くらい休んで病院行ったら って出張先からメールくれたんですけど
目の前で純真無垢なあの表情を突きつけられるとね~。
お互い辛いですわね。自分<ワンコ な性格で(笑)

返信する

コメントを投稿