いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

まだ暑いねー

2011年10月23日 | ホワイトシェパード

朝からどんより
お洗濯もの干して大丈夫だろうか?と思うような空模様。

アンさん、お外に何か見えますか?


異常なしです。

今日も今日とて区民展の準備でお出かけしまして
お昼に終わって表へ出たら暑いのなんのって。
買物で桜並木を通りかかったらセミが鳴いてました。
何てお寝坊なセミなのかしら。逆?1年早く目覚めちゃったのか!?

あんまり暑いのでお散歩は日暮れ間近にしました。



雲が広がってますが、まだ蒸し暑かったグランド。


遊んでたら旦那から帰るメールが来ました。
昨日雨でお散歩できなかったのを知って
ヘトヘトに疲れてるはずの旦那は夜10時ごろからお散歩に行ってくれました。
すごいなぁ・・・
てか、旦那にとってもアンディが一番の癒しなんでしょうけど。


旦那にグランドで遊んでるよってメールしたのに
こんな時間からまさかの3ジャック。
夏の始めに吠えかかられて、「ここは放すとこじゃないですよ」って一言言えたおかげで
この夏は一度も遭遇しなかったのに
喉元過ぎれば何とやらでしょうかね。
そんなに放したいならドッグラン行けばいいのに。(どうせ車で来てるんだから)

アンディも吠えかかられたことを覚えているようで、少し気になる様子なので
意地は張らずに隣の芝生へ移動して遊びました。
旦那とも無事合流して、がっつり遊んで帰りました(^^)





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エメラルド)
2011-10-24 09:29:18
アンちゃん、毎日朝、お外を眺めてお家のセコムしているのですね。
かっわいい!

ほんと!
天敵はアンちゃんしっかり覚えているんだ。
せめて、お散歩タイムはのんびり遊びたいですね。

我家は裏庭はもう、野菜作りはやめてワンコのためにミニドッグランにしました。
私が出来ないときはそこでボール遊びやかけっこをさせています。

返信する
Unknown (まいまい)
2011-10-24 19:57:16
エメラルドさん>うちのベランダからはあまり通りも見えないのですが、何やら一生懸命見てます。
番犬としては最高です(笑)

覚えなくて良いことって、忘れないですよねぇ・・・。覚えて欲しいことは毎日リセットされてるのに(^^;)

かけっこできるくらいのお庭、うらやましいです。
おうち建てるときはこんなサイズの犬を飼うとは思ってなかったので、お庭狭いんです~

返信する

コメントを投稿