いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

タイミング外した

2011年10月22日 | ホワイトシェパード
今日午前中は地区民展準備のために出かけてました。
まとまった雨って言ってたのに徐々に雲は薄くなり、ちょっと明るくも。
お昼にはおうちに帰りましたが、薄日が射したりしてこのまま上がりそう。
意外と蒸し暑いから散歩は夕方だな~

と、あれこれのんびり作業をしているうちに眠くなり、そのままソファでウトウト~・・・
って目が覚めたら雨降ってた~~
ごめん、アンディ。

言い訳すると、旦那がずっと忙しくて帰宅が夜10時11時なのです。
その時間から一緒に晩御飯食べるので、寝るのがどうしても12時過ぎてしまって。
疲れきってる旦那の手前、こんなことを言うのも何ですが
待ってるほうも疲れるのですよ。。。
それにしても旦那、もぉ1ヶ月、土日もなく代休もとらず一日も休まず働いてるんですけど
どんな職場だよっ
もう若くないんだから倒れても知らないわよ。
がっつり労災頂きますよーーーーっ
(管理職だから残業・休日出勤つきません。せめてお金に換算してもらえたら文句も言わないんですけど)

と会社に言ってやりたい。


今日は散歩ナシな雰囲気を察知してます。


退屈そう。

廊下でのボール投げも最近はすぐに飽きて長続きしません。

画像がないので昨日撮ったやつ。


掃除機と格闘するアンディ。

実際は掃除機に噛みつくと私に怒られるので
掃除機が吸ってる床を掘りまくるのです。

引き続き退屈画像。


・・・・
馬耳かじってます。

せっかく買ったのにお気に召さなかったらしく


途中でぺっと出して寝てしまいました。

豚耳は食べるのに、違いがわかるんですかねぇ?




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんじむ)
2011-10-24 11:56:22
旦那様のお帰りが遅いのって、大変でしょうね
しかも、サービス残業とはもっと辛い。。
我が家は早い時なんて、6時過ぎに帰って来たりして、それはそれで困ります・・
程良く。。ですよね(笑)
体調を崩さない様に、気をつけてくださいね
返信する
Unknown (まいまい)
2011-10-24 19:38:26
らんじむさん>そうそう、あんまり早く帰ってこられてもご飯の支度とか慌ただしくなるので、程よく・・・って重要ですね(笑)
ありがとうございます。ほどほどの頑張ります(^^)
返信する

コメントを投稿