いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

千客万来

2009年05月27日 | ホワイトシェパード
今日は曇りで日差しもないし、夜お友達がおうちに遊びに来るので
明るいうちから公園に行きました。



先客に、常連のMダックスさん。
これを避けてぐるっと回り込むと、石のベンチでヘッドフォンしたおじさまがノートパソコンと書類を広げてました。
お仕事のご迷惑にならないようにさらに移動。



遊んでると、どこからか音楽が聞こえました。
さっきのおじさまの生歌声でした!
あれは書類じゃなくて楽譜だったようで
優しいテノールの歌声に包まれながらの優雅なボール投げでした。

その後も柴さんの散歩がきたり
真っ黒に日焼けしたアスリートなおじさんがきたり
いつになくお客の多い公園でした。

さて、帰宅後はお友達を手料理でおもてなしです♪
もぉ3週間も過ぎちゃったけど、お友達のお誕生日だったからね~。
彼女が我が家に来るのは1年以上ぶりだと思います。
最初は吠えて吠えまくってのお出迎えでしたが



突然思い出したようになついて押し倒したり。



彼女の横でまったりしてみたり。



他のお客さまでは有り得ない
正面から目を見つめてあちこち撫でまわせます。
まずるを持っても尻尾を握っても、何をしても平気です。
夜も12時を回って、帰ろうかとバッグを持とうとすると
帰っちゃだめってうなりました

他のお客様と何が違うんだろね?
ただ犬好きってだけじゃダメなんだよね~~
不思議だわ・・・






 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿