いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

雨のおかげで

2009年05月28日 | ホワイトシェパード
熱は上がったり下がったり。
でも今日もお友達と予定を入れてました。

うちでお昼食べてもらった。



どうしてワンコってスリッパとかクツとか咥えるんだろうね?

食べたらすぐにおでかけ。アンディは留守番なので


グリニーズあげてご機嫌とります。


帰ってきたら晩御飯の時間までバタンキューで寝ちゃった。
雨のおかげでアンディもいつものような散歩の催促がありません。
降ったり止んだりなので歩くくらいはできそうだけど
今日はお休みさせてね。





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーんだ (GITA)
2009-05-28 22:05:27
今日、グランドの前の道路を通ったので、アン君居ないかな?って横目で見ながら通り過ぎました。
人っ子一人、居ませんでしたけど^^;

風邪、お大事に。。。
返信する
Unknown (ラジャ)
2009-05-29 17:44:22
アンディ君もスリッパくわえるんだ
吹雪もお客さんだったり帰宅したりすると
すぐスリッパどうぞしますよ
昔の習性で獲物を分ける所から来てるみたい
ボール持って来るのもそうらしいですよ
習性って解ると面白い
返信する
Unknown (まいまい)
2009-05-29 20:32:19
GITAさん>あはは。居たら絶対目立ちますもんね(笑)
雨の日と雨上がりは芝を爪でひっかけてめくれちゃうのでグランドでは遊ばないようにしてます~。
アンディのせいで立ち入り禁止になったら困るもんね。


ラジャさん>普段はスリッパは片付けてあるので滅多に画像は取れませんが、スリッパが転がってればどうぞしますよ(^^)
へぇ~そういう習性の名残でやってるんだ。
だから咥えたスリッパを私の口に押し当てるんだ(-"-)
返信する

コメントを投稿