いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

花火大会

2017年07月23日 | ホワイトシェパード

た~まや~


夕べは近所の花火大会でした。
毎年アンディと一緒に見てたのですが
今年は夜店で晩御飯を済ませるつもりでぶらぶら歩くだけ。
のはずが、歩いてるうちに会場近くまで来てしまい
なかなかのポイントで花火見物してきました。


去年はまだ数キロ歩いて花火会場に行ったくらい元気だったアンディ。
そう考えると、本当に命って儚い。


アンディは初めての夏から花火大会に連れて行ってて
間近で上がる花火の音も平気でした。



今日も仁吉と遊んでもらいました。


大きさ対比(笑)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (うさみみ)
2017-07-24 08:37:44
まいまいさん お久しぶりです。
町内会で お世話になったFです。
昨年の区民店で購入した まいまいさん制作
がまぐちポーチ愛用しています。
もうすぐ盆踊りですね。
昨年音響を担当した私です。
踊りの練習も参加しますよ。
まいまいさんに逢いたいし。


訳あって さ来年の春に離婚することになりました。
次男が高校を 卒業したら、私一人が 出ていきます。
せっかく地域のみなさまと親しくなれたから
離婚後は、この地域に新居を 探します。
自立に向け 就労訓練施設に 通っています。
前向きに考えています。
新しい出会いがあれば、再婚したいです。
盆踊りの練習で お会いしましょう。

返信する
Unknown (まいまい)
2017-07-25 23:42:13
うさみみさん>しばらくお会いしてない間にいろいろあったんですね。
でも前向きに努力されているようで安心しました。
とりあえず、踊りの練習でお会いしましょう(^^)
返信する

コメントを投稿