アンドレ稽古場日記

AND ENDLESS稽古場日記

エル/安藤 繭子

2009-07-01 | WORLDS
WORLDSにご来場頂いた皆様,改めてどうもありがとうございました。
新作二本ということもあり私たち全員が新しい世界が作られていくことにドキドキしていたように思います。

それに加えて実力派の客演さんに囲まれて本当に感じさせられることが多い公演でした。

客演さんたちの中でも特に須間さんとお芝居をする機会が結構あったのですが,毎日色々仕掛けて頂き(笑),楽しく舞台に立つことができました。
須間さんとは美しの水以来,しかも一緒にお芝居をするのは初めてでしたが,是非また一緒にお芝居をさせて頂きたいです。その時にはもっともっと豊かな役者になって舞台上で戦えていたらいいなぁなんて思います。こんなこと言ったら須間さんに「何を生意気な!」と小突かれてしまいそうですが(笑)。

いつもとは違った役柄で私自身,本当の意味でお芝居の楽しさに出会えた貴重な公演でした。

これからも色々な役に挑戦していきたいです。笑いももっとやりたいです!

また劇場で皆様とお会いできることを楽しみにしております。

ご来場誠にありがとうございました。

最新の画像もっと見る