アンドレ稽古場日記

AND ENDLESS稽古場日記

大畑 真彦/ゼッペン

2009-07-01 | WORLDS
この度は『WOLDS』に御来場頂きありがとうございました。

いつもは自分が頂いた役を一生懸命、その役に自分ができる全てをしてあげる事を大切にしていたのですが…
僕にとって今回は、全員で一つの世界を演じる事を何よりも大事に考える事を意識して挑んだ公演でした。

自分の役がいて、その世界がある訳じゃなく、その世界を創るために自分の役が、皆の役があり、支えてくれるスタッフさんの力があるからこそ、お客様に世界を届ける事が出来たんだと思います。

アンドエンドレスの公演を初めて見に来てくれた友達が「めっちゃおもろかったわ~パンフレット買ってしもうたもん」って言ってくれた事が凄く嬉しく、他にも見に来て頂いたお客様に嬉しいお言葉を頂きました。

この瞬間が役者として一番嬉しい瞬間です。

これからも皆様が楽しんで頂ける世界をお届けできるよう、より一層精進してまた劇場でお待ちしています。

本当にありがとうございました!


大畑 真彦

最新の画像もっと見る