アンドレ稽古場日記

AND ENDLESS稽古場日記

岩崎 大輔/マーキュリー、ゲーブル

2009-07-01 | WORLDS
『WORLDS』にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

『ウィリアム・シェイクスピア』
今公演をやる前まで、全く触れていなかった世界。

?演劇をやる人間の世界では当たり前だ?
的な世間の認知。

…どう勝負するか。
稽古が始まった時、そんな迷いがありました。

でも、迷ってる時間なんて無い。
…だったら正面から全力で行くしかない。
何の迷いも無く、小手先の武器も使わず、ウィリアム・シェイクスピアに真向勝負を仕掛けられた公演だと僕は思います。
更には、偉大な客演さんに囲まれて、芝居が出来た事が財産だと思います。

この『The Tempest』と『十三夜』が自分の中で、とても大きな存在になりました。
そして、そんな自分を温く見守って下さったお客様を含め、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る