アンドレ稽古場日記

AND ENDLESS稽古場日記

佐久間祐人/ジェンバ・ハイデル

2008-09-10 | DECADANCE
『DECADANCE 1/2/3』閉幕いたしました!

いつもながらのご挨拶ではありますが、今公演に携わっていたただいた全ての関係者の皆様並びに、ご来場頂いたお客様、応援してくださったお客様、本当にありがとうございました!!

あいさつ文で書いた通り、今公演でも素敵な女性がたくさん出てきました。
みなさん本当に「美しい」方ばかり。

男性陣はいかがでしたでしょうか?
これまたいろんなタイプの男性がおりました。
みなさんはどのタイプ?

私は今公演、『2』と『3』に出演させていただいておりましたが、
どちらの作品でも、それぞれの【仲間】たちで集まってるシーンがとりわけ好きでした。

それもセリフなどないイメージシーンなんかが特に。


もうそこにみんながいるだけ。それだけでいい。


『2』でユベールが言ってるセリフ。
「子供には子供なりのルールが存在する。役割だってきちんとある。俺たちはその点において完璧だった。」
このセリフが4年前から大好きでした。
本当にそうなんです。

それぞれいろんなタイプの仲間が集まり、でもそこにはちゃんと自分のポジションがあって。
居心地のいい素敵な空間。

そんな空間を創れるシーンがとってもとっても好きでした。
そんな空間を創れた今回の座組に感謝しています。


もともと。そしてこれからも。
私にとってAND ENDLESSもそんな素敵な空間です。

今後もこの仲間と共にがんばって行きます。
これからも何卒よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る