アンドレ稽古場日記

AND ENDLESS稽古場日記

児島 功一/プロスペロー、オーシーノ

2009-07-01 | WORLDS
Worldsを、ご観劇頂きましてありがとうございました!児島功一です。

アンドエンドレスと言う劇団と出会って、8~9年が経ち、その間何度か客演という形で出演させて頂きましたが、今回はシェイクスピアというのもあってか、西田大輔が出ないアンドエンドレスの舞台に出演するのが、初めてだったというのもあってか、いつもと違う感じでした。

だからこそ思った事ですが、

みんな逞しくなったなぁ。頼もしくなったなぁ。良かったなぁ!
とね。(笑)

親戚のおっちゃんみたいになってしまいましたが、本当にそう思いました。
そんなこんなで、今公演は、僕自身にとっても新しい発見があった公演でした。

若い人達もどんどん増えて、新型アンドエンドレスの今後がとっても楽しみです。陰ながら応援したいと思います。

今後のさらなる活躍に期待してます。

ありがとうございましたぁ!


最新の画像もっと見る