女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

あきないです。

2021年05月25日 22時49分22秒 | 日記

午前中だけで色々な、がすかぶり(濃霧)の景色に仕事しながら何度もシャッター押しています。

 

客室「ひらめ 207」からの撮影

 

 

 

 

 

がすで弁天島が見えなくなります。一階の「ひらなめ」からの撮影

 

かと思えば・・・段々青空が見えて来ます。

 

お昼近くには穏やかな海が見えて青空にかすかな濃霧になってました。

忙しい景色を見て・・・私の性格と同じだと思いました(^-^;

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか出来ました。 | トップ | 懐かしく思いました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2021-05-26 07:52:06
女将さん、おはようございます😄
とても綺麗な景色ですね😸
神秘的というか…。

癒やされる感じですね🍃
今日は、この辺はとても良い天気です。
明け方までは雷雨でしたが、今は、雲ひとつない青空です☀️

今日もぼちぼち、頑張りましょうね、
返信する
今晩は、ひまわりさん (女将)
2021-05-26 22:02:53
今日一日色々あり忙しく過ごしました。
でも、楽しく動くことが出来て自分へのご褒美にを頂きました。
最近、平日は禁酒して土日だけ飲んでいたので
とても美味しく感じました。
今から事務の仕事して休みます。
では、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事