女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

孫に会って来ました。

2024年07月08日 21時37分49秒 | 日記

ウニが開かない事を確認してから昨日盛岡の孫に会いに行って来ました🚙

次女の子供達は中学1年生と5年生

急に行ったのでサプライズになりました。孫の 大成功かな(笑)

今回お米が足りなくなったので5袋を購入の用事もあったので

海荘のお米は盛岡からひとめぼれを玄米で一年分購入していますが、

足りなくなったりするのでお願いして追加で買って来ます。

お客さんにも美味しいって言われるお米です。

娘の所にも一袋置いて来ました。

一泊でしたが、楽しく息抜きして来ました。今度は田野畑の孫の迎えに間に合うように

帰って来ました🚙

孫の為にも若く元気なお婆ちゃんでいたいです。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりです。 | トップ | 水墨画みたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事