女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

痛くて

2021年05月06日 22時05分56秒 | 日記

膝が痛く  階段が辛く寝ていても痛く

お客さんが少なくなったので

今日病院に行って来ました。

  久々に膝から水を抜き

    「痛み止めを・・・」と言われた瞬間に

      「いいです。我慢します。何をすれば治るとか・・・ないですか

    と、聞いたら

   何と

           「痩せればいいと思います」 

 

 

  「あーーそうですよね

 

      笑うしかなかったです

 

一番難しいと言いながら飲んでいたら

 

旦那に「あらっ痩せんじゃないの」に・・・

 

         私「明日から・・・」

 

          毎回自分で思います  私の明日はいつなんでしょうね(^-^;

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手く撮れたよー | トップ | 青色の空に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2021-05-07 06:55:21
女将さん、おはようございます🤗
膝、痛かったのですか?
その為には、痩せる〜わかっているのですがなかなかねぇ〜。

私は昨日、鍼灸マッサージに行って来ましたよ🙆
至福の120分です。
時々行きます。
坐骨神経痛も、一回の鍼で完治しました。

膝は無理をすると悪化するようなので、お仕事は忙しいと思いますが、ゆっくりゆっくり、頑張りましょう。
返信する
今晩は、ひまわりさん (女将)
2021-05-07 17:51:00
震災前から膝に悩まされ月に一回は水抜きしてました。
水抜きは良くないと言うので最近は我慢しています。
でもさすがに痛くて抜いてもらいましたが(^-^;
鍼灸マッサージっていいんですね。
坐骨神経痛も持っているから・・・
自営業だから自由に行けると思っていたけど中々行けなくて

まず痩せることですよね
夕食時間になると飲みたくなって
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事