女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

上手く撮れたよー

2021年05月01日 21時06分44秒 | 日記

今朝 が昇ってからの海がキラキラ

綺麗でお客さんも散歩に出かけていました。

写真では上手く撮れ無かったけど

 

 

そして、早くにサーフィンしてる人達が見えたので

最初は一人だったのに午後近くには

 

 

増えてました

 

波乗りの瞬間を頑張って撮ってみました

 

乗ってる乗ってると宿から楽しんで見ています。

 

この瞬間を待って待って撮りました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしいですが | トップ | 痛くて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2021-05-02 12:12:59
女将さん、こんにちは😁
こちらは、雨になりました。
連休ですから、お忙しくしていらっしゃるでしょうね💦
秋田は、急にコロナウィルスの感染者が増えて、とても怖いです。
この辺は、秋田市からは離れているので、少しは安心てすが、油断は禁物です😅
川反という飲み屋街での感染らしいですが…😭

この連休は、何処にも行く予定もなく…山菜採りくらいかなぁ〜。
女将さん、余りがんばり過ぎないように。
おやつ、美味しそうですね🎂🍮🍡
返信する
今晩は、ひまわりさん (女将)
2021-05-02 23:35:18
田野畑も午前中はでした。

店はやっぱりコロナの影響か予約が少ないです。
逆にお客さんとの触れ合いが出来てマイナスでは無いと思っています。

30日にお爺ちゃん入院しました。
救急車のお世話になりました。
仕事しながら世話をするのは正直大変だったので
今、楽をしています
返信する
Unknown (ひまわり)
2021-05-03 08:24:58
女将さん、おはようございます。
おじい様が、入院されたのですか?
大変でしたね。
家の中に、病人が居るということは、本当に大変な事です。
神経が張り詰めてますからね。
私もそうでしたよ。
お医者様の傍が、1番安心だと思うのですが…。



そちらにも、サーフィンされる方が沢山いるのですね。
この辺には、木村拓哉さんがよく来られるという、海岸がありますよ。
サーフィンしに、時々来られているとか…。
流石に今は、コロナですので、来ることはないと思いますが。


無理せずに…頑張りましょう。
返信する
今晩は、ひまわりさん (女将)
2021-05-03 23:08:25
いつもありがとうございます。

コロナで蜜を避けるために予約を全て受け入れる事が出来ないので
今日は何組もお断りしました。
とても辛いです。
でも久々の観光のお客さんに正直テンパって動いていたので、逆に満室でなくて良かったのかもしれません。

木村拓哉さんが来るのですか
凄いところですね。ここのサーフィンは時々居るので逆に珍しく見ています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事