女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

お別れ

2024年06月21日 22時07分02秒 | 仕事

去年の12月から宿泊していた仕事のお客さんが今日帰りました。

震災の時にも宿泊してくれたお客さんで気を遣うことなく

過ごすことが出来ました。

料理も出来るだけ食べれる物をと聞きながら準備しました。

魚が苦手、野菜が苦手、刺身が苦手を変えて出してあげました。

長くなると「これ大丈夫食べれるかな?試しに作ってみたよ!」って事があったり(笑)

毎日違う料理を考えるのがボケ防止になったような・・・気がします💦

又何かあったら来てねとお別れしました

毎日40分かけて現場に通いお疲れ様でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう💛 | トップ | 分けあって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事