女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

朝から予感がしました。

2024年06月27日 20時14分11秒 | 日記

今朝起きたら朝焼けが綺麗で

 

 

お客さんも喜んでくれました。見れないお客さんは何時だったの?と残念がっていました。

 

そして、久々の青空

 

明日はウニ漁になるかなと思うような浜でした。

今日はお客さんが無いので明日ウニ漁だと店的にはいいんだけど・・・

予想が当たり午後にウニの口開け放送が流れました。

明日5時から7時までのウニ漁です。

温暖化で昆布が育っていないようでウニの餌の昆布が無いから

ウニが痩せているかもと心配です。

どんな状態のウニかは明日のブログで

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロバと旅する太郎丸さん | トップ | ウニ漁になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事