Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

好きなにおいがするホテル

2009-04-16 | pti voyage... tabi
神戸の高台にあるホテルにきています。

朝のティールームにて。

朝の食べ物のにおいは好きじゃないけど、
ここは洗ったリネンのにおいがします。
ヨーロッパの気のきいた小さなホテルにいるみたいに気持ちがいい。
清掃のあとの清潔なにおいが好きです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桜色 | トップ | 薔薇色 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸 (RYOKO)
2009-04-16 18:30:25
神戸ですか!

学生の頃に夜景を見ながら素敵男子に愛を告白(!)された、思い出の街です

miさん、神戸もお似合いの気がします
返信する
やーん (RYOKOさま(mi))
2009-04-17 07:21:31
神戸に愛の告白、似合いますね
海とイルミネーションでなぜこんなにロマンチック気分は盛り上がるんでしょうね
お似合いかわからないですが、わたしも気分はやっぱり最高です
昨日は、朝からロープウェイで植物園へ、その後もざしざしと坂を歩きまわり疲労困憊しました。神戸はパワーを必要としますね~京都の坂とはだいぶ違いますね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。