Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (みえまる)
2006-05-28 07:20:13
こんにちは!はじめまして



noisetteさんのところから来ました。

実は私もこのブラシつい2、3日前に届いた

ばかりです。ネットで購入しましたが

とってもお安く買えました。ブルブル震えて

面白いですよね。あまりにも同じタイミング

でしたのでコメント残させていただきました。



これからもブログ拝見させていただきますね♪
返信する
こんにちは! (みえまるさま(mi))
2006-05-28 15:07:38
こちらこそ、よろしくお願いします



このブラシ、本当に効きますよね。。

広報担当かっていうくらい持ち歩いて見せびらかしています。

そして効果もさることながら、このマッサージ感、くせになりますねー!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。