Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

蠱惑のからだを、Clarinsで。

2007-06-30 | cosme... shina jina
どうもセルライトというものが気になるね!
会社にて、仲良したちとひそひそ打ち明け合う。
・・・となったら!色々試そうよ。
リサーチと行動が速いのが、ワレワレの良いところ。
うわさのスリミングコスメを、手分けして即・入手。
そして、一番乗りで活動開始した、YSLのボディ美容液を受け持った美しい女の子のボディラインは、最近、目に見えて引き締まってきています。
気持ちがあって、モノがその手伝いをする。
気力がどんどん美を育てるのを間近で見られるのは、とても楽しいです

わたしは、クラランスのトータル リフト マンスールをお試し中。
たいていのスリミングジェルの特徴ですが、これ、エコにもいいですね。
お風呂上りの肌にくまなく伸ばすと、すうっと気持ちよく冷えて、どんな風も心地良い。クーラー要らずの逸品です。

足首から、ヒップにかけて、リンパの流れを促すように。
脚のライン、もっとすんなりとしてね、もっときゅっと引き締まってね、もっとすべすべになってね。
そんな想いを手のひらに乗せて、すべらせると、肌や筋肉がよろこんで応えてくれる。
なんだか最近、すごくすべすべ・・・。
腕も、手首からなぞって、引き締める。
背中も、くまなく。
ジェルにのって全身に行き渡った意識が、きれいに効き始めてくれています。

さらに、バスト・デコルテラインも、気になるところ。
ここは、スリムになりたい、などと思うほど贅沢に出来ていないので、やはりクラランスの、今度は、レ ビュストを導入。
ふっくら艶のある胸元を、つくってくれます。
夜、寝る前に、丁寧になじませる。
優しく、やわらかく、緊張感のあるデコルテラインを。
肌の弱いわたしですが、これも、トラブルを起こすことなく、素敵な効き目をもたらしてくれています。

こうして愛情こめて育てたからだを持つ女性は、・・・わたし自身は、まだまだ途中ですが、
なぜか、みんなすっと伸びた背すじで、とても涼やか。顔つきも、晴れやか。
丸まった背に、もたついたお肉は、迷いとか、悩みとか。そんな重たい気持ちの分だった・・・?そう感じてしまうくらい、ボディラインと心は連動してる。

じっとりとやってきた暑さ。これ以上の温暖化は、食い止めたいですね。電気の使用量、なるべくガマン・・・。
そんな時期でも、せめて、涼しげに、楽しく美しく、夏の格好を満喫できますように。
われわれ美を愉しむ女性は、視覚で魅せて、エコライフを体現していけたらいいですね!



photo... tres jolie, Emmanuelle Beart.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 3大「美白」競演、中継。 | トップ | 初対面 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだ)
2007-08-13 14:18:10
こんにちは。私もクラランス使ってます♪しかも全く同じものを。私も肌に合わないものはたくさんありすが、クラランスは大丈夫でした。少しでも美に近づけたらいいなぁと願いつつ今日もクラランスを使います!
返信する
こんにちは! (ぱんださま(mi))
2007-08-13 16:12:10
クラランス、気持ちよく使えますよね^^
ここに書いたもの、すでにリピート品へ突入・・・。
なかなか手放せません。
お気持ち、わかります。
どんどんキレイになってくださいねっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。