Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

ディシラ・ショック!

2006-04-22 | cosme... shina jina
ディシラ・セット。
シャンプー・ヘアマスクの大きいボトル、
そして、スキンケアはEXのシリーズ。
このブランドは、実家で母が使っているものの、スキンケアのEXといったら、母のよりさらにリッチテイストなランクらしい。

使うの、怖いわ!!
とおののきながらも、(だって手放せなくなったら、どうしましょう!)
トライ。

そして、やはり。
うっわ~~、さすがです・・・。
うるうる・もっちりな感触に、ケアナまでぷりっと潤って、小さく目立たなくなってしまいました

最近寝不足が続いていた私の対処法は、超音波美顔器。これひとつで、寝不足オツカレ肌にだって、
・ディープクレンジング、
・ハリアップ、
の結果、
「キメが細かく整う、うるうる透明感」
があっという間に実現してしまうのですが、今回のEXシリーズは、それに匹敵する効果がありました。
わたしに関しては、少なくとも大袈裟でなく、ホントウ!!
すごいです。

そして、シャンプーとトリートメントの使い心地が、これまたうっとり。
洗っている最中からすでに、するするっとなめらかな髪の流れを、指が心地良く感じ取ります。

たまに、エステ気分で使ったら、うれしい気分が何度でもよみがえりそう。
いつも使うにはリッチだから、お楽しみとして、だいじにとっておきたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 表参道で金曜日。 | トップ | 余裕は実力 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。