Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

ディシラ

2005-03-27 | cosme... shina jina
実家に帰る時は、メイクアップ用品以外は、ケアもの化粧品を持たずです。
母のディシラを当てにしているから

年齢的にいって、母のものが高品質なのは当たり前。
だから、ものすごい効きっぷり。
実家に帰ると、この基礎化粧品を適量使うだけで、極上エステ肌になれてしまうのです。
(ただし、トラブルがないときに限る。)
ただ、私が普段使いするには、名実ともにリッチすぎ。
たまにお肌に、うれしいサプライズを与えてあげる程度なのがいちばん良い気がして、週末実家に帰ったときなどに、朝晩、ちょこっと拝借しています。

母も、これを使い始めて肌のハリが失われなくなりました。
もともと、あまり美容に頓着しないひとなので、ほんとにこれが効いてるんだなあ、ディシラすごいなあ。
と、娘としても驚きの実サンプル。

年配のひとにちょうどいいものだから、すごくおススメ、とかいうのではないけれど、これはデパートには置いてないことが多いので、知らない方も多いかな?
と思いご紹介でした
私もそれまで見たことがなくて知らなかったのだけど、母は、近所で十何年も行きつけている、地元の「叶姉妹」と呼ばれている方たち(年齢を知ると驚くくらい、若く美しい実姉妹)の化粧品&エステのお店でこれを紹介されて、たまに簡易フェイシャルエステと共に、使い方のリフレッシュ講座も受けてくるのです。
美女の美容プロの奨めるものには、お試しの価値、十分にあり。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。