Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

変身しちゃう、ソウル。~その四

2006-06-18 | Coree, jun.2006
韓国旅日記の最後は、お買い物編。
(その壱 [到着編]、その弐 [エステ編]、その参 [ごはん編]は、このカテゴリです

・・・とはいっても、たいして買い物しませんでした。
人の多さに圧倒されちゃったというのが、大きいかな!
あと、決め手に欠けた。

まずコスメは、MISSHA (@コスメにても展開中) のパックと、フェイスパウダー
パウダーは、信じられないくらい粒子の細かい粉で、試してビックリ!即決です。
ここの品質は、価格の割に素晴らしい。

あと、ミョンドンの街中あちこちで大安売り中の、ネイルカラー。
ラメラメなのを、3色。いっこ70円くらいだったかな。


黒いプレーンなサンダル。
約1000エンです・・・☆
安い・・・。

(生脚感が申し訳ないのでせめてセピアで)

そして、旅の最後の最後。
ホテルのそばの、露店を出してるお店の中に入って、可愛いバッグたちの大集合に、くらくら!!
「GOACH」とか「DIOS」とかの革製品オオモノ偽物はもう、やめてほしいって感じですが、
伝統工芸のワザをあますところなく発揮したものは、とんでもなくキュート!!
つい買っちゃったのが、金色の布地の、スパンコールと刺繍が施された、蝶のハンドバッグ。クラッチにもなり、どっちかというとそう使いたいです。
トップ画面のもの。
2300円くらい。

あとは、品質バッチリ、友達とおそろいのメガネです。
これがイチバン高額なお買物、約4800円ナリ。



寒い時期に行ったら、市場で気になった、革のコートとウサギ(ふわふわ!)のジャケットを吟味したいな。。
(現金が足りず買えなかった。)
これだけじゃ、外側は変身したとはいえないものね☆


ちなみに、食べ物の収穫は、キムチと海苔と味噌とラーメン!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 変身しちゃう、ソウル。~その参 | トップ | 薔薇茶 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~ (涼子)
2006-06-18 21:13:22
miさん、韓国をエンジョイされたようですね~

レポ楽しく読ませていただきました☆



他人の旅行レポというのはあんまり読まない私ですが、miさんのレポについては文章力の賜物でしょうか

「姫!」とお友達から声をかけられるくだりには、くすっと笑ってしまいました。

サムゲタン、おいしそう~

わたしも韓国で食べて、体がほっかほかになりました。

また食べたいなぁ~
返信する
ただいまです! (涼子さま(mi))
2006-06-18 22:27:35
サムゲタン、癖になりますよねー

長々と書いたの、読んでくださってありがとうございます!

また行きたいな~

と、帰ってきて早々に思っています。。

涼子さんのタイも、楽しみですね。

お友達の完璧なるゴージャス計画、聞いているだけで頼もしくって、わくわくです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。