Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

夢の中まで追いかけてくる。『CONFESSIONS』

2004-09-02 | musique... ongaku
近頃、長引く風邪から、夜になると熱が上がり、モウロウとした頭の中に、なぜかUSHERの"Yeah!"がうわごとのようにずんずん響く。。
しかも激しい重低音で。
という状態が続いていました。
すごそうでしょ、、、すごいんです(-_-;)

しばらく前に、友達の車で大音量だったのを聞いたのが原因ぽいです。
だって、私はCDを持っていないから。。
でも、ラジオで聴いていて、リリース当時から欲しいと思ってはいたので、昨日タワーレコードに寄り、とうとう買ってきました。
頭の中で響き渡るより、現実の方を音量下げて聴いた方が気持ちが安らかになれそうだから。
・・・というわけではありませんが、熱でややハイになった気分に、なんだか妙にマッチするような。
何にしろ、まだまだ勢いのある曲ですよね。
アルバムタイトルは『Confessions』、情報と試聴はここから


タワーレコードついでに、もうひとつ欲しいものがありました。
結局、手に入らなかったのですが、
ブリトニー・スピアーズの"TOXIC"のリミックスで、Lenny何とかさんのバージョン。
Diorのパーティの時に、すっごく気に入って、DJさんに頼んでタイトルを聞きました。
バージョンが2つあるから、注意だよ。
といわれたので気をつけて探したのですが、求めるそれは、CDでは出ていないとのことでした。
がっかり・・・。
仕方ないので、代わりに(?)ビヨンセを買いました。
これも、すっごい。
圧巻。。

どうやら気分は今、そんなダンサブルなモードらしい。
風邪なのに、妙に勢いがあるようです。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 生しいたけ | トップ | 美女シネマ 『ひめごと』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dance気分! (Yuko)
2004-09-03 15:12:30
こんにちは。コメントは久々ですね。ブリトニーのCDなかったんですね~ザンネン! (> <)でも、ビヨンセもGOODですよね☆
返信する
そうなの (mi)
2004-09-04 16:33:01
なかったのよ~

求めていたバージョンの、あの昂揚感は、オリジナルを試聴しても、得られない気がしました・・・。

レコード買っても、仕方ないしねえ(^_^;)

残念!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。