茂木日誌

茂木の日誌

専業主夫〜4日目

2023-11-24 22:46:00 | 日誌
4日目、娘を無事に学校へ送り出し、溜まりつつあるデスクワークに着手。

まずは山形Q定期演奏会のチケットをプリントアウト、、、

プリンタが何だかおかしな動きになっています。

騙し騙し作業を続けなんとかチケットの印刷を終えた頃には昼近く。

このプリンタもう捨てよう。

そんなことよりも、今から急ぎで準備を整えれば、楽器店さんにチケットを預けてから天童へ戻っても娘の下校に間に合う!!

ということでダバダバと出かけ楽器店さんを廻り、その後無事に学校で娘を拾い、妻と面会するために病院へ直行。

私も手術直後にしか妻と会っておりませんでしたので、どの様な状態で妻が出てくるのか全くわからないまま面会室で待機、、、

二日前に手術を受けた人とはわからないくらい、普通にスタスタ歩いてやってきました。

どうやら痛みもないらしい。。。

アメリカだったらもう退院するのではないかな。

さすが腹腔鏡手術、身体への負担が少ないと聞いていましたが想像以上にすごい。

互いの無事を確認したところで、あっという間に短い15分の面会時間が終了。

明日は土曜日なので、また面会出来ません。

日曜日の退院の時まで、妻にはゆっくり休んでもらいましょう。

この週末は、合唱団じゃがいもの練習がありますので娘の心のケアは万全。

我が家の場合、留守を預かるポンコツ親父の強い味方は合唱団じゃがいも!

再びじゃがいもに感謝。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット販売中です(山形Q ... | トップ | 専業主夫 5日目〜6日目最終 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿