茂木日誌

茂木の日誌

まだ元気に走ります

2017-07-03 14:55:39 | 日誌
幸いな事に事故にも遭わず生きながらえている愛車
先日、自宅に戻った時の走行距離がキリの良い数字にならんとしていたので記念撮影
しこたまこき使っているにも関わらず、まだ元気に走ります
営業車って、本当に丈夫に出来ています
まだまだこき使い続けます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会2017 | トップ | 文化庁公演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (narkejp)
2017-07-04 20:31:30
すごいですね〜! 私も20万kmまでは走ったことがありますが、さすがにこの距離は、写真で見るのも初めてです!
返信する
まめに手入れをしながら (茂木)
2017-07-04 20:55:06
narkejpさま
こまめに手入れをしながら乗っています。
ディーラーの方からは次の車への乗り換えをしょっちゅう勧められますが、私は今後クラッチを三枚目に交換する事を考えていたりします(笑)
当分、今の車を使い続けると思います。
返信する

コメントを投稿