Syl.Com.

名も無きねこに

at 2004 12/02 03:01

2006-07-09 01:11:51 | わたし
思い違いに違いない

トライアルで提出したものを読み返してみた。
派遣元の営業担当のお兄さんは、このクライアントの出すトライアルはハードルが
高いとか言ってたけど、パスしてもやっぱりこれじゃダメだろう。
面接での受け答えもチグハグだったし、おそらく向こうから断ってくるだろう。
今日返事が来なかったら、わたしの方から辞退しようか。

それはそれとして、もっと仕事が出来るようになりたい。
やりたいことと、やるべきことが乖離している上に多すぎる。
あらゆる面で力が不足している。

教訓:坂道を転がるごとくダメ人間

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« at 2004 12/02 02:56 | トップ | at 2004 12/02 03:05 »

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事