Syl.Com.

名も無きねこに

覚えられる事が少ない

2024-06-20 21:56:20 | わたし

昨日起きるのが早すぎた反動で、今日は起きるのが遅かった。

明日は早起きしよう。

 

スペイン語はなかなか身につかない。

穴の開いたバケツへ水を入れているみたいに、頭に入れた端から忘れる。

本番で何かアウトプットできるよう、もう少し覚えていきたい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝覚醒 | トップ | タイミングが合わない »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンモナイトさんへ (amocla91)
2024-06-20 22:43:29
こんばんは!いよいよ大詰めですね。
焦らず落ち着いていきましょう。
僕が伊検2級の作文を書いているときに、時間が気になって慌ててしまったために手が震えて、下書きは完成しているのに、清書は全部か着きれませんでした。
落ち着いて平常心で復習をしましょう。
大丈夫、アンモナイトさんならできます。
頑張って。
返信する
アンモナイトさんへ (amocla91)
2024-06-20 22:45:04
書き切れませんでした、の間違いです。か着きれではありません。
返信する
Unknown (ammonite)
2024-06-20 22:55:14
amoclaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

試験日も目の前まで来ました。
ここに至ってできることもあまりないのですが、
問題集を繰り返し読んでいます。

伊検で全文清書できなかったのはもったいなかったですね。
西検四級はマークシートだけの解答形式らしいので、
マークミスが無いように気を付ければあとは受験者の実力だけです。
その実力が無いのが困るんですけどね。あと二日悪あがきしてみます。
応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事