てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

(すてきにハンドメイド)の放送見ましたよ~~!

2018-07-20 14:52:40 | 花カード・レース


   編検の研修会で熊本に来られた時、お会いした時以来・・・。


   花カード・レースも夏休みに親子で楽しめるように、工夫されたんですね。    


   他にもストールや、ハンドウォーマー(日焼け防止に良い)などアイデアが沢山でした。


   有泉佳子先生のレースの他の作品がテレビで紹介され見れたことはすごく良かったです。    


   1つのコースターの紹介のために、沢山のコースターや、ストールを準備されて、やはり、大変だったんではないかと想像しました。

 
   あと2回放送がありますが、沢山の人に見てもらってレースや編み物をする人が増えれば・・・と思います!


   花カード・レース、コツを覚えれば、作るのは楽しくなりますよね!





            




             




             





              




               




                




                 




               




              




             





            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、7月の王風花・・・... | トップ | 今日は、宇土の中央公民館で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花カード・レース」カテゴリの最新記事