てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

雪柳など、家に咲いた花を生けました~~!

2015-03-16 14:28:31 | 花を生ける


   先月習った欧風花の(植生的生け方)をしましたヨ。


   花材:雪柳、白房水仙、京菜の花、小さな葉ボタン、ローズマリー、冬知らず(矮性キンセンカ)


   花を生けると、元気が出るような気がします。


   花に元気を貰うんでしょうね。






           






           
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、宇土中央公民館での(ニ... | トップ | 続、宇土中央公民館での(ニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2015-03-18 16:25:06
今日は
寒さ暑さは彼岸まで・・・謂われ通りに日増しに暖くなりますね、満開!雪柳の小花が鈴なり・・・(^。^)
返信する
昨日は、20度まで上がり暑いぐらいでした! (てるみん)
2015-03-18 22:27:37
いつも有難うございます。

今夜は又雨で時折雷も・・・。

菜種梅雨…というところでしょうか?
返信する

コメントを投稿

花を生ける」カテゴリの最新記事