てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

次男の子供の初節句のお祝い!

2017-05-31 22:25:53 | 日常のこと


   遅ればせながら、チマキ君の初節句のお祝いに次男夫婦が招待してくれました。  


   おいしい料理の数々ですが、孫と一緒で食べるのに忙しく、


   つい写真は遅れがち最後のごはんやデザートはとうとう撮り忘れ。


   あと1か月ちょっとで1歳になるチマキ君、成長著しいです。


   ちょっと会わないと、色々覚えたりしていますよ。


   今日も自分から、笑いかけたりして…新しいしぐさを見せてくれました~~ヨ。


    燕尾服仕様のスタイ、似合っていますね。






          




          




          




            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、ニット・サークルの作品! | トップ | チマサンチュ…今年は良く育ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぱんだ)
2017-06-01 07:28:07
お孫さんまもなく1歳ですか。
小さい時はかわいいでしょう。
目の中に入れても痛くないとはよく言ったものです。
言葉もどんどん覚えてきて、成長が早いですね。
孫って本当にかわいいものです。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-01 08:58:09
チマキ君の初節句、おめでとうございます。ご馳走ですね~。
可愛い燕尾服、おしゃれなイケメンさんです。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事