てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

チェックポーチ、2枚目!

2016-07-19 22:22:16 | 編み物


   ファスナーをつけて、アクセントの飾りも付けて、


   お世話になった人にプレゼントしましたよ!






          





          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェックポーチ・・・、たくさん... | トップ | チェックポーチ、3枚目! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)v (hdeko )
2016-07-20 13:00:53
このポーチ👝も素敵💓やっぱアルルの出方が前回と違うので、とても素敵🌠ですねぇ
アクセント🌟があると ワンランクUP しますね🎵🎵
返信する
hdekoさんへ (てるみん)
2016-07-20 22:35:17
こちらはコスタウーノとダイヤ/マージを使いましたよ。
編んでいるうちに面白くなって、あまり糸を組み合わせて編みましたよ!
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事