てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

紅葉葵が咲いて、サマーポインセチアも、赤色が出てきました~~!

2021-07-12 20:49:15 | 家の花や草
紅葉葵は、宿根ですので、手間いらずです。

赤い花は、鮮やかです。




サマーポインセチア(ショウジョウソウ)も赤色が出てきてきれいです。


↓へ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショール・・・・2玉目を編んでし... | トップ | ショール・・・3玉目を編んで... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-07-13 06:12:29
モミジアオイ、咲き出しましたか。我が家のもそのうち咲くと思います。この赤い花弁の鮮やかさが好きです。
ショウジョウソウで覚えています。綺麗な赤が見えてきましたね。
返信する

コメントを投稿

家の花や草」カテゴリの最新記事