てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

続天草・・・。

2017-05-10 22:34:04 | 日常のこと


   イルカくん、ジャンプです。

   夫が撮った写真の中に、イルカくんのジャンプのがありました。





          




   帰りに寄った道の駅(リップルランド)の道向かいに、リアルなタコののモニュメントが・・・。


   でもこのタコ、受験シーズンには大変ありがたがられていますよ。


   タコ=オクトパス・・・で、御利益がありそうですね!





          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休後半は、イルカウォッチ... | トップ | 今日は昼から、大雨・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-11 14:18:45
ジャンプばっちりです。イルカちゃんたちサービスしてくれましたね。
返信する
ホント、沢山ジャンプしてくれましたよ。 (てるみん)
2017-05-12 23:27:58
中々写真に撮るのは、難しいですね。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事