てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

昨日は、おもと(万年青)会館での、(てるみんのニット)教室でした~~!

2017-09-14 22:56:26 | レース編み


   K・Aさんが、レースの窓飾りを編み上げましたよ!


   まだアイロンをかけていませんが、パチリと撮らせてもらいました~~!      


   御自分で編み図を選んで編みましたよ。




             




              


   先月まで、ロビーで鳴いていた鈴虫・・・、今日はもう鳴いていませんでしたが・・・。


       これは先月の写真です。懸命に羽を震わせていますよ。






                




                 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の花をバスケットに生けま... | トップ | 玉すだれが咲き始めました~~! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-09-15 11:54:42
鈴虫が鳴いてるところを、良い声でしょうね。
窓を開けていると、コオロギとカネタタキかなと思うのですが聞こえてきます。
返信する

コメントを投稿

レース編み」カテゴリの最新記事