てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

昨日の、おもと会館での(てるみんのニット)教室に、

2015-05-28 23:02:28 | 日常のこと


   嬉しいプレゼント!


   今年入った生徒さんが沢山の花菖蒲を持って来て下さいました~~。


   家の都合で、1~2回だけ参加したS・Oさん。


   とにかく沢山、150本以上・・・。


   欠席が3名、新人さんが1名、なので5人で分けて25本以上持ち帰りました。

 
   おもと会館にも飾ってもらう事にしました。

  
   Oさんからは、冬には、見事な白菜や大根、ブロッコリーやスティックセニョールなども頂き、皆さん感激。


   「グラジオラスが咲いたら持ってきます」との言葉に、またまた楽しみが増えました。


   「今日は頭が痛くて、欠席しようかと思っていた。]と言うGさんも何よりのプレゼントにニコニコで帰りましたヨ!







          







          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、おもと会館での(て... | トップ | どくだみの花で、虫さされの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事