てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

続々、宇土中央公民館での(ニット・サークル)の作品~~!

2021-10-11 19:58:42 | 編み物
今日は,Y・Sさんの作品。

自分の実家をリフォームして、そこに住んでいます。

自分の着るものではなく.
お部屋にインテリアになる小鳥なども編みましたよ。





クッションカバー、7分袖プル 、モチーフ繋ぎのプル等々!












コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、宇土中央公民館のニット... | トップ | 残暑厳しい、昨日今日ですが... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-10-12 06:36:12
リフォームなさって、何かと好都合にお暮しですね。
長袖でゆったりと編まれたら、冬にも良いのかなと拝見しています。
器用な方でいらっしゃいます。木の上の鳥なども細編みですね。編み物がお好きなのが良く分かります。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事