てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

とうとうカボチャ収穫!

2014-10-10 10:45:11 | 野菜たち

  深い緑だったカボチャが、白っぽくなってきました。

  収穫時かなあと思い、とりました。

  重さは1300gずっしりとした重さ。

  さて味はどんなかなあ。

  美味しくなくても(甘くなくても)良いかなあと思っています・・・ヨ。

  奥のは飾りカボチャです。





           






           
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、おもと(万年青)会館での... | トップ | スーパーイマジネーション…第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-11 10:49:56
かぼちゃは当たり外れが大きいですよね
外れたら、中がグチャグチャ~とかあります

そろそろハロウインですね
返信する
あたりだと嬉しいですが・・・。 (てるみん)
2014-10-11 17:15:20
カボチャの中がぐちゃぐちゃはいただけませんね。

甘くなくても良いので、みそ汁の具にでもできると良いなあと思っていますよ!
返信する

コメントを投稿

野菜たち」カテゴリの最新記事