風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

ゴールデンウィーク

2014年05月10日 | 温泉、旅行、おでかけ

あっという間に5月になり、GWも終わり・・・
早い!早すぎる!

今年のGWは・・・

前半は、幼稚園のお友達10家族で幼稚園帰りに、


イチゴ狩りに。


スゴイ顔。


大きなイチゴ3個食べました。

みんなでワイワイ美味しいイチゴをたくさん食べました。
しかも1パックお土産付きで、無料だったジョージくんの分もお土産をもらえるので、
我が家は3パック。


贅沢にジュースにしたりして、帰ってからもテンション上がったままでした。

そして後半、
旦那の休みが2日もあったので、
久しぶりに浄化センターにピクニックへ。


すごい強風だったけど・・・


いつの間にか1人で登ってた!
大きくなったなぁ。


男子2人だけど、シロツメ草がたくさん生えてたので冠を。

散歩したり蝶々を追いかけたりと、のんびり過ごしました。

別の日は、


海へ!

ジョージくんは初めての海。
降ろしたら嫌がるかなと思ったけど、


楽しそうに歩いていました。
ジョニーと違って、あまりビビリじゃないみたい。
さすが弟!

兄は、パパ~パパ~パパ~っと、


パパにベッタリ。


砂に埋められ喜びまくり。

そして、ジョージくんもパパ~、おにいちゃ~んて感じで、
必ず側に行こうとします。


常にこんな感じで、私はかまってもらえずでした。

平日の休みは幼稚園があるので、
1日一緒にいられるのは貴重。
たくさん遊びました。

そして、


ジョージくん初節句。
じいじとばあばが来てくれた日に、ちらし寿司を作ってくれました。

さあ5月は、ジョニー、ジョージ、私の誕生日です。
幼稚園では春の遠足もあり、楽しみ一杯の5月。
新緑がまぶしい、1年で一番好きな5月。
しかし、今ジョニーくん胃腸炎・・・
5月は体調崩しやすいです。
みなさんもお気をつけて・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿