風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

祝ジョージ☆11ヶ月

2014年04月26日 | ジョージ7ヵ月~

24日でジョージくん11ヶ月になりました。

最近何かとバタバタで当日にブログが書けないのは・・・
ただいま断乳3日目。
ジョニーの時は1日に1回になった授乳を終えるは簡単な事だったけど、
ジョージくんは3時間おきに飲んでたのでジョージくんも私も大変。
みんなに協力してもらいながら何とか3日目になりました。
また完全に終了したら書く事にします。

さて、10ヶ月の成長。
10ヶ月22日目で、


歩き始めました。

ジョニーの時はまだかまだかと待ちわびたのですが、
今回は、えっ!もう!が一番で、喜び二番です。


歩き始めた当日から何度も何度も歩き、
次の日には公園でも歩き、結構長い距離歩きます。
立派立派。


来月には1歳になります。
1歳にむけて、やはりそれらしい感じになってきました。

先日10ヶ月健診では、体重8300グラム、身長70センチ。
標準ですが少し小さめくんです。
これから沢山食べてくれるといいんですが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿