風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

ジョニー初めてのUSJ②

2011年12月02日 | 温泉、旅行、おでかけ


夜のUSJ。
まだ5時過ぎなのにすっごい夜遊びしてる気分。

さあ、世界一のクリスマスツリー前でのフォーエバーラブを見に行かねば!

30分前に行ったらもうすごい人で、残念ながらツリーは見えるもののショーが見えない。
大きなモニターがあるのでそれを見ながら点灯はまだかまだかと待ちます。

ショーの内容は、すっごいカップル向け。
まさに、『フォーエバーラブ』です。(←なんのこっちゃですよね

色々な演出があり、ツリー点灯です。








青、紫、白、黄色、緑・・・
色がかわります。


アップで!

ず~っと見ていたいと思う、とてもステキなツリーでした。


ツリーを見たあと、ちょっとお茶休憩。
休憩というか、ジョニーがジュース一気飲みしただけで、もう外へ。
ジョニー元気元気。

さあ、そしてラストのパレードへ!


20~30分前から座ってスタンバイ。


来た来た来た!

マジカルスターライトパレードの始まりです。


大き~い。音も大きい~。
ピカピカ~。


キティちゃん大好き。






ジョニーあんぐり。


1時間近くあったのに、その場から全く動く事なく、釘付けでした。

パレードが終わると閉園時間の8時。


ジョニーおつかれさん。
車乗ってすぐ寝たジョニーでした。

暖かい日だったので、昼間はダウンなしで、
夜も全く寒くなく、いい日に行けてよかったです。

帰りもスイスイ帰ってきて9時台には家に着きました。
近いね、USJ。

ショー中心にとても楽しめたUSJ。

実は、お土産物のお店には全く入らず。
パーク内で使ったお金は、昼食、ポップコーン、ジュースだけという・・・
セサミの4Dも見てないし・・・
かなり心残りが。
こりゃまた行かなくちゃ。

あっそうそう、ジョニーはまたパレード見たいって。
「ジンメイザメはやさしいから怖くないの、サメは怖いの!」だそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿