風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

生駒山上遊園地。

2011年12月08日 | 温泉、旅行、おでかけ

USJに行った次の日も旦那は休みでした。

ジョニーは前日USJでいっぱい歩いていっぱい遊んだので、
ちょっと寝坊してくれると私達もゆっくり寝られるんだけど・・・
なんて淡い期待を抱いていたのですが、
いつも通り早起きジョニー。

今日は何して遊ぶ?って聞くと、『ゆうえんちにいきたいー』と。
私も今日もUSJに行きたいと旦那に言うと、即却下。

でもジョニーは遊園地遊園地って言うので、



生駒山上遊園地に行ってきました。
ジョニー初めての生駒山上遊園地。
私も小さい頃に行ったのかな?全く覚えてない。
あやめ池やドリームランド派だったんでしょうか。

↑この階段キツイですね。

12回分だったかな?の乗り物券のついたファミリーチケットを買いました。
ほとんどジョニー1人で乗れる乗り物がないので、私や旦那が一緒に乗って、
5種類くらい乗り物にのれました。


ジョニーが1人で乗ったメリーゴーランド。
前日USJで乗れなかったので嬉しそうでした。


飛行塔。


ジョニーの身長では下に見えるこの景色が見えず、
空ばっかりだったのがちょっと残念。

でも、雲に手が届きそうだねって言ったら、
一生懸命手を伸ばしていました。


これは自転車のペダルをこぐやつ。
ジョニーの足が届かず・・・

 
パパと。
『ママ~っ』と、手を振ってくれるのって嬉しいですよね。

あとはコーヒーカップ。
何で子供はこういうグルグル回るのが好きなんでしょうね。

奈良県唯一となってしまった遊園地。
この次の日から冬季休園となるのですが、到着した時点で駐車場に停まっていた車は3台・・・
実際、遊園地で見かけた親子連れもそのくらでしたが、
乗り物に乗ってるのはジョニーくらいだったので、
乗り物が全然動いてなくて、すごく寂しい感じでした。
平日はこんな感じなんでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿