風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

旦那からの写メ。

2011年02月13日 | スノーボード、温泉

友達と泊りがけで長野へボードへ行った旦那。

行く時に、「無事到着したとか、何時くらいに帰るとかくらいはメールしてや。」
と、言うと、「うん、写メ送るわ。」と旦那。

何度目かのメールで、こんな写メ、別に送ってくれやんでいいし・・・って
返信するほど、なぜかよくメールが来るのです。


『今から行くわ』
まあ、これはいいとして・・


『昼飯』
スイミングが終わってメール見たらこの写メ。
別にこれは送ってくれやんでいいし。


『部屋から』


『今から晩飯』


『枝豆スープ』


『信州牛らしい』
・・・・、旦那がいないので、ジョニーと2人、テキトー夕飯の私には、
羨ましいとしか言いようがない。


『おはよ』

今日も少し滑って帰ってくるそうです。
お土産なにかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿