風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

ジョニー☆祝5歳11ヶ月

2014年04月22日 | ジョニー五歳~

ジョニーくん、14日で5歳11ヶ月になりました。
来月は6歳の誕生日・・・大きくなったもんだ。

4月から年長さんになりました。
小さな幼稚園なので年少の時からずっと1クラス。
なのでもちろん今回もクラス替えなどないので、同じメンバー。
そしてなんと、担任副担任まで持ち上がりという事で、
お部屋が変わっただけの新学期スタートです。
小学校になった時に戸惑ったりするんだろうな・・・というのが少々心配ですが。

さて、新学期早々の身体測定で、身長が112、8センチになりました。
体重も最近増え始め、5歳の平均になりました。
6歳平均は116センチ。
どんどん大きくなるんだろうなぁ。

少し前のパパのお休みに九条公園に行きました。


ず~っとローラー滑り台。
子供はお尻が痛くならないのが不思議・・・

1人でも勝手に遊びに行っちゃって、楽チンだけど少し寂しい感じがします。


最近はほねほねザウルスに夢中。

ガムが1個だけ入ってるだけの食玩。
自由につなげて自分なりの恐竜?を作っています。
恐竜ブームはまだまだ続きそうです。

さあ、来月は誕生日。
ケーキいっぱい食べれるー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿