風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

春休み

2014年04月06日 | 春夏秋冬

今日で春休みは終わり。
明日からジョニーは年長さんです。
幼稚園最後の1年。私も役員をするのであっという間なのかな。
とにかく楽しみたいなぁって思います。

春休みは色々遊んだなぁ。早かった。
お天気のいい日は、


毎日公園で遊んでいました。

ジョージくんも靴にすっかりなれて、
ハイハイしたり伝い歩きをしたり。


満開の桜をみに行ったり。

そして初めて、


自転車に。

乗せてベルトをしようとすると大泣き。
でも走り出すと泣きやんで寝ます・・・


幼稚園の園庭に遊びに行った帰りにお花見。

そして、


サイクリングがてらお花見&お友達のお家へ。


みんなでゼリーにトッピング。

我が家で夕飯食べて、夜遊び?した日もありました。


そんな日はみんなで朝寝坊。
2人とも境目で寝るのが好きみたい。


習い事の発表会も無事に終わり、
お友達と楽しい時間を過ごしました。

パパのお休みの日は、


旅行へ行き、


ドラえもんの映画を観る事もできました。

いっぱい遊んで楽しかった春休み。
明日から朝起きれるかな・・・それが一番の心配です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛りだくさん! (みき)
2014-04-10 11:17:39
こんにちは
ジョニーくんの春休みが終わって、また普段の生活に戻ってるかな?
幼稚園の役員さんやるんだね?忙しそう
ジョニーくん、めっちゃ大きくなってない??写真見てちょっとびっくり
ますますお兄ちゃんらしくなってきたね
ジョージくんも元気に成長してるようで何よりです
うちは4月1日に保育園の入園式を終え、慣らし保育中なんだけど、
一昨日の夜に急に38.4°の高熱が出てお休みする事に…
病院に行ってインフル・溶連菌・アデノウイルスの検査をしてもらっていずれも陰性で、
風邪の様だけど突発性発疹の可能性もあると言われ、
現在様子を見てるところ
熱は下がってるけど鼻水がすごい
食欲はあって、起きてる時はおもちゃで遊んだりはしてるけどね。
初めての病気だからかなり焦ったよ
早く元気になってほしいなぁ
コスモスさんは色々経験してるだろうからこんなのには慣れっこかな?
先輩、また色々教えて下さい


返信する
みきちゃんへ。 (コスモス)
2014-04-10 15:08:09
保育園入園おめでとう。
いよいよなんだね。
さっそく風邪もらってしまったのかな?
突発はジョニーなってなくて・・・
でも1歳半くらいまで毎月熱出してたよ。
夜間に病院に行ったり・・・心配で様子を見るっていうのがなかなかできなくて。
日中、オモチャで遊んでるんなら少し安心だね。
早くよくなりますように。。。

春休みが終わって、また目覚ましをかける生活になったよ。
毎日眠たい・・・
けど、今週はなんとか自転車で幼稚園まで行けてます。
お弁当が始まるとまたバタバタだろうけど。
ジョニー大きくなったよ~
もう年長さんだもんね。今自転車の後ろに乗せてるけど、それももうあと少しの期間かと思うと寂しいよ。
ジョージくんは軽すぎて乗ってる感じがしないくらい。
最近は夕方毎日公園で遊んでて、
やっと食欲も出てきていい感じです。
返信する

コメントを投稿