風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

信楽

2016年04月11日 | 温泉、旅行、おでかけ
信楽に行ってきましたー

信楽といえば、

信楽焼のたぬき!


子供たちは初めてなので喜んでいました。


ジョージくんは絵付け。

ジョニーは、手びねり。

二人とも、楽しそうに集中してやっていました。


結局ジョニーも絵付けをして、この3つができあがりました。

焼き上がった完成品は、5月くらいに送られてきます。
楽しみだなぁ。

そのあと、

忍者屋敷に。

にんにん。

手裏剣投げ。

隠し扉なんかも喜んでいました。

お風呂&夕食は伊賀の湯で。

いっぱい体験して、いい1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿