風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

またまた雪遊び

2014年02月20日 | 春夏秋冬

月曜日は振替えで幼稚園お休み。
そしてスキー場に行く予定で旦那も休みを取ってくれてたんだけど、
こっちでもたくさん雪が降ったので、遠出せず近場での雪遊びになりました。

もう家の周辺ではほとんどの雪が溶けてしまったんだけど、

大宇陀はまだまだ雪が残っていました。
あきののゆの所にある公園です。


さっそくかまくら作り。
パパ頑張ります。


大きなかまくらを作るのって大変なんですね。
初めて知りました・・・

ジョニーも雪を運んだりペタペタかためたり。


そして完成。

ジョニーくんが丁度入れる大きさが限界。

ジョージくんを入れたら・・・


泣いた!


ジョージくんをソリに乗せたら・・・


転んだ!

みんな、かなり雪を満喫しました。

ちなみに・・・


私はここまでしか入らず・・・

次積もったら絶対大人も入れるかまくらを作ろう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿