風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

夏休み終了~

2013年09月02日 | 温泉、旅行、おでかけ

今日から新学期。
夏休みの間もジョニーは、朝6時台に起きて、夜寝るのは8時という
規則正しい生活を送っていたので、難なく出発。
私が眠かったぁ~。
夏休みの間の朝は本当にダラダラしていたので、
もう今週からお弁当が始まるんだけど、できるかな~辛いな~。

さてさて、夏休み最後の海。


毎度の国府の浜。


何して遊んでるんやろ。
いいお天気だったので、すっごい日焼けして帰ってきました。

そしてこの日は、


志摩マリンランドにも行ったんだって。


2人の話しでは、エイが大きかったと・・・


特急も見に行ったらしい。

そしてこの日のお風呂は、


リゾートホテルプロヴァンスの日帰り温泉。
私、行った事ないんですけど~。

ジョニー曰く、「ぬるかった」と。
もっと熱いお湯の方が好みらしい。生意気~。

そんなこんなで、ジョニーの夏休み終了。
幼稚園が始まると、平日海に行けないので、
今年の波乗りジョニーは終わりです。

たくさん海に連れて行ってもらって、ジョニーは喜んでいました。
パパ・・・おつかれさん、ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿