風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

夏休みもあと一週間

2013年08月27日 | 温泉、旅行、おでかけ

あと1週間で終わりの夏休み。
幼稚園が始まったら平日出かけられないからって、
旦那が休みのたびにジョニーを連れ出してくれてます。

もちろん行き先は、

海!
三重県の国府の浜です。


頑張ってサーフィンの練習をしているのかと聞くと、
この日は1回だけだったみたい。
あとは、ライフジャケット着て、プカプカ浮いていたとの事。

いつも朝5時台に出発。
午前中海に入っているみたい。

で、帰りに伊賀の湯でお風呂入って夕飯食べて帰ってきます。
伊賀の湯からは1時間ちょいくらいで帰って来れるのでちょうどいい場所なんです。

私はいつもジョージくんとお留守番。
ジョニーがいないとめっちゃ静かで、2人でずっとお昼寝してます・・・
今年は我慢ガマン・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿