風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

荒神の里 笠そば処。

2011年06月13日 | お店

久しぶりに桜井の笠そば処に行って来ました。


ざるそば、荒神そば、温かいお蕎麦とかやくご飯。

台風の影響が出始めた頃だったのもあって、
いつもは売り切れているかやくご飯を食べる事ができました。


ジョニーは今まで少ししか食べた事のなかったお蕎麦を、
初めて1人前食べました。

ざるそばが一番好きなようです。
ざるそばが好きというか、つゆにつけて食べるっていうのが面白いみたい。
この日からおうどんを食べる時も、ざるうどんをしてくれと言うようになりました。

隣にある野菜直売所でそばかりんとうを買って、
帰りの車の中でみんなでガリガリガリ。

すっかり蕎麦好きになったジョニーでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿